最新の記事 LATEST ENTRIES

 

カテゴリー CATEGORIES


アーカイブ ARCHIVES


RSS
yahoo画像 google画像 livedoor画像


 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


空も海も中国、中国か〜〜

JUGEMテーマ:中国ニュース



内閣府発表 中国嫌い 80.6% 韓国嫌い 59.0%

中国は周辺の国を中古空母で威嚇するかネ・・・


赤ちゃんと一緒の家族旅行

気象予報士への道|資格取得

旅行業務取扱管理者への道|資格取得

心理カウンセラーへの道|資格取得

下半身ダイエットとサプリメント


中国の腐敗体質は永遠の課題だからな〜〜

JUGEMテーマ:中国ニュース


「我がさえ良ければいい」と言う中国人の腐敗体質を変えるのは、中国を否定することだものね!

工場からの廃液の垂れ流し、建築は手抜き工事が当たり前、農薬漬けの食料、時には、新幹線の事故車両を田圃に埋める隠蔽体質までみせる。

中国の腐敗は根が深い!

汚職退治も、元から腐ったものをとりのぞいてからやナ〜〜

習さん!まぁまぁ、大変なこと、しっかりやりや!

赤ちゃんと一緒の家族旅行

気象予報士への道|資格取得

旅行業務取扱管理者への道|資格取得

心理カウンセラーへの道|資格取得

下半身ダイエットとスクワット


中国の成金が買うだろうヨ!

JUGEMテーマ:独り言


どうせ、この手の話は中国の成金が買ってお終いになるだろう!

中古物件は中国がお得意様だから・・・


家族旅行の前の準備

気象予報士への道|資格取得

旅行業務取扱管理者への道|資格取得

心理カウンセラーへの道|資格取得

原因に合わせたダイエット法で下半身太りを解消



成り上がりの多い中国向け厳選リストだね!

JUGEMテーマ:北京


尖閣と違って静かに暮らせるから中国人をご案内したら・・・

そのうち島を買うと言い出すだろうけど・・・

乞う、商談成立!

ちっとでも、日本から中国人がいなくなることを期待したいね!


貸切露天風呂のある宿

気象予報士への道|資格取得

旅行業務取扱管理者への道|資格取得

心理カウンセラーへの道|資格取得

ミトコンドリアダイエットにおける運動の仕方



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--