最新の記事 LATEST ENTRIES

 

カテゴリー CATEGORIES


アーカイブ ARCHIVES


RSS
yahoo画像 google画像 livedoor画像


 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


レディー・ガガ、「ツイッター女王」で「私の時代の始まりにありがとう」



ツイッターフォロワー数が570万人を超えるとなると、「私の時代の始まりにありがとう」と言ってしまうのでしょうね!



バストアップに有効なプエラリアサプリメント
ウエストダイエット〜 くびれのある腰に
プチ断食と美容効果
夏バテの改善
熱中症の季節



ダッチワイフ族の免罪の水泳大会?!

JUGEMテーマ:今日のワォッ!


ダッチワイフ使ってる後ろめたさから解放されるのかな〜〜

夏バテの改善
熱中症の季節
毛穴ケアのために
水素水の効果のある飲み方
頭皮ケアと脱毛のタイプによる育毛


“タレントの卵”誰が食い物に 淫行で立件のアート元会長、泥沼訴訟の高い代償

JUGEMテーマ:社会の出来事


一代で築いた「引越しや」のおっさん! 未成年の少女をたぶらかしてアホかいな!

アートに引越し頼むのは気色ワル〜〜〜

街、歩いてて「淫行おっさん」言われたら、どうするんやろ、この手のおっさん、こそこそ逃げるンやろな・・・


本筋ではない二日酔いを治す薬
デトックスする

2010花火大会の情報

ツボの効き目

離婚したい


AV女優の鈴木杏里、日本の中国侵略に「いつも体で謝罪してる」



台湾メディア「NOWnews」によると、日本のAV女優である鈴木杏里さんはこのほど、日中の歴史問題について言及し、「歴史は塗り替えることができないもので、尊重されるべきものだ」と語り、機会があれば、「中国人に自らの体を捧げること」で日本の中国侵略への謝罪を示したいと語った。香港・文匯報が伝えた。

 報道によれば、鈴木杏里さんは大学で歴史を学び、「日本の中国侵略」を卒論のテーマとしたという。記事では、「歴史を学ぶ大学生と同様に、彼女も歴史研究者の道に進むことはなかったが、彼女は日本の中国侵略を正視することのできる人だ」とした。

 鈴木杏里さんは日常生活においても中国人留学生とベッドをともにすることが多々あるそうで、彼女からすればそれは「一種の贖罪(しょくざい)」だという。

 鈴木さんは「そうすることで日本が中国を侵略したことに対して心の償いができる」としながらも、「はっきり言うと、日本人よりも中国人留学生の方が優しく、私のことを気持ち良くしてくれる」とも語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000008-scn-ent

鈴木杏里さんは健気ですね!

一人で日本の罪を背負って・・・・・・
さしずめ、ベッドの中で、日中の架け橋って言うところですね!


2010花火大会の情報
プチ断食と美容効果
ウエストダイエット〜 くびれのある腰に
イメチェンの試み
羽毛布団で心地よい睡眠


新しい婚礼披露のかたち 拡大する1.5次会市場

JUGEMテーマ:海外での結婚式


時代は変わってきてます!   家と家の結婚式が個と個の結婚式にシフトしてるものね。
日常の生活も、核家族で血縁の交流だって薄くなってきていませんか・・・・

ウエストダイエット〜 くびれのある腰に
幼稚園を選ぶポイント
ヒーリングで導かれる癒し
ハウスクリーニングのワザ
イメチェンの試み


リップサービス3時間…愛染恭子が明かす「佐藤慶さんの手紙」

JUGEMテーマ:映画

個性派俳優として多くの映画やドラマ、舞台で活躍し、81歳で亡くなった佐藤慶さんの代表作「白日夢」(1981年)で、文字通り佐藤さんの“胸”を借りたのが官能女優の愛染恭子(52)だ。「いつも私を心配してくれて、優しい人だった」と今も感謝を忘れない愛染が佐藤さんの秘められたエピソードを明かした。

 白日夢から約30年。驚いたことに、佐藤さんは晩年までと愛染と強い絆で結ばれていた。暑中見舞いと年賀状は当然のことながら、「年に2度3度、手紙やファクスが届いていた。そこには、日記風に、佐藤さんの本音…『来月、来年の仕事があるかどうか不安です』という気持ちがつづられていたんです」と愛染は言う。

 「便りが届くたびに電話を入れては『大丈夫ですよ』と言っていた。あれほどの役者さんなのにと思うけど、繊細な人だったんです」

 「白日夢」を撮影した頃は、もちろん逆で、愛染の方が励まされてばかりだったという。

 大ベテランの佐藤さんと、新人の愛染。演技指導はもちろんのこと、「愛という字を芸名に使った人は大成しないから、時期を見て名前を変えた方がいいよ」と、改名まで勧めていた。「愛染恭子」は、武智鉄二監督が愛染に授けた芸名。結果的に、愛染の名前を守ってきたが、「そうやって心配してくれたことには、今も感謝しています」。

 仕事に厳しく、物事をはっきり言う人だったが、愛染はじめ、共演者やスタッフに冷たい態度を見せたことは一度もなかった。ただ、マスコミで“本番俳優”と興味本位に報道されたことで、後年、佐藤さんは「白日夢」についてほとんど語らなくなった。ただ、「白日夢」を出世作として語り続ける愛染に対しては機嫌を損ねることはなかった。

 「私がリップサービスで『佐藤さんは現場でなかなか勃たなくて、3時間かかった』『最後は精力剤を飲んだんですよ』と言ったのが報道されると、苦笑いしながら『あまり触れないでくれよ』って。でも、怒っている感じでは全然なかった」と振り返る。

 2001年には、愛染が監督したピンク映画のナレーションも引き受けた。依頼した愛染は最後までピンク映画と明かさず、音入れでは映像を見せなかった。「そのものズバリのせりふはなかったので気づかなかったけど、『女と女が愛し合うのです』という場所では、不思議がっていました」。

 最後にコンタクトを取ったのは、愛染が「白日夢」をリメークした昨年9月。一昨年12月に出演を依頼したところ、「体調が悪いから」と辞退され、公開した9月に再び電話したところ、「体調が悪くて寝込んでいるんだ」と言われたという。

 「毎回、芝居についてアドバイスしてくれたり、励ましてくれたりして必ず、『おみや』を持たせてくれた。亡くなったことを実感するまでには、時間がかかりそうです」と声を落とした。(萩原和也)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000004-ykf-ent

白日夢から約30年。随分と時間が経ちました。今では、AV女優のジャンルもしっかり確立されて・・・・
まァ 変わりましたねこの世界!  変わらないのはモザイクだけ?!

羽毛布団で心地よい睡眠
ゴルフデビュー
ウエストダイエット〜 くびれのある腰に
ドライブでのトラブルSOSはロードサービスへ
玄米の食べ方のコツ


訴訟合戦泥沼化? 事務所から脱税疑惑を指摘された眞鍋かをりさんは…

JUGEMテーマ:眞鍋かをり


事務所を相手に勝算あるのかな?
負ければ完全に潰されるのだが・・・・・

でも、やらなきゃという思いで一杯でしょう。

ウエストダイエット〜 くびれのある腰に
幼稚園を選ぶポイント
ヒーリングで導かれる癒し
ハウスクリーニングのワザ
イメチェンの試み


年齢詐称がバレた芸能人たち



契約解除を求め所属事務所を提訴したタレントの眞鍋かをり(29)だが、今週発売の「週刊文春」によると、公式プロフィールで「昭和56(1981)年3月31日生まれ」とされていたのが、訴状により「昭和55(1980)年5月31日生まれ」で年齢の1歳サバ読みが発覚した。

 しかし、「1歳なんてかわいいもの。年齢のサバ読みは日常茶飯事」(芸能プロ幹部)という。

 今年1月に“角界のロボコップ”こと高見盛との熱愛が報じられたバストLカップのタレント・松坂南(26)は一部週刊誌で年齢を4歳若くサバ読み、バツイチ子持ちで、整形・豊胸疑惑が浮上していることを報じられたが、本人は認めずプロフィールはそのまま。
「事務所の社長は年齢のサバ読みを認め開き直っていた」(週刊誌記者)というが、プロフィールはそのままだ。

 Iカップタレントの小桜セレナ(40)は元カレの自宅玄関を壊したとして器物損壊で提訴され、08年3月に逆転無罪を勝ち取った際、10歳若くサバ読んでいたことが発覚し、その後、プロフィールを実年齢に修正し活動している。

 タレントの夏川純(29)は“5歳サバ読み疑惑”が浮上していた07年3月に3歳若くサバ読んでいたことをマスコミ各社に直筆のファクスを送って告白。もちろん、プロフィールも修正した。
 
 「それまで名前が売れてなかったのに、急に売れると、地元の同級生のタレコミなどでバレるケースが多いから注意。あとは刑事事件や、訴訟沙汰になるとごまかしがきかない。それ以外のケースではあまりバレない」(同)。

 昔の人間関係をきちんとして、大事になるトラブルをを避ければ本人が暴露する以外にはそうそう年齢のサバ読みはバレることはなさそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/121025

年齢を誤魔化すメリットがあるのですかね!
芸能界には年齢制限があるの?!  正味期限がきれるのは年齢じゃないのだけどね・・・・・

プチ断食と美容効果
ドライブでのトラブルSOSはロードサービスへ
京都を楽しむ旅
美脚で有名な芸能人
リゾート沖縄満喫旅行



韓国女優の60%「性的接待オファーされた」 。そうでしょうね!

JUGEMテーマ:韓国女優


この調査結果は「あの キレイな韓国女優も成金爺の手垢に汚れたのか?」と、思わせてしまいます。

でも、資産家やテレビ・映画制作者、政治家は自殺する女優まで出ると、やりすぎたのだね、きっと。
しかし、韓国は未だに戦時中ですからね・・・・力の強いものは何でもするよ!

ドライブでのトラブルSOSはロードサービスへ
ゴルフデビュー
京都を楽しむ旅
嫁姑問題
ウォーキングの魅力


沢尻エリカ、離婚の意思!公式サイトにコメント。エリカ様に捨てられた夫「携帯料金は僕が…」

JUGEMテーマ:沢尻エリカ


女優であり歌手、タレントとしても活躍する沢尻エリカが、離婚の意思を固めたことを公式サイトで公表した。

 沢尻の公式サイトERIKA TOKYOのメッセージに、4月27日付けでアップされた内容によると「この度は私事でお騒がせして申し訳ございません」と謝罪から始まり、「私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」と22歳年上の高城氏との離婚についての意思を掲載。最後に「今は相手のこともありますので、これ以上の詳細に関しては差し控えさせて頂きます」と結んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000021-flix-movi


離婚を決意した妻の女優、沢尻エリカ(24)から“逆三くだり半”を突きつけられた格好のハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)。高城氏は「離婚は寝耳に水」「お金の問題はありえない」などと断末魔の叫び声をあげているが、やはり、はるかに年下の妻を操縦しきれなかったのか。
 

  [フォト&一問一答]沢尻夫・高城剛氏が激白「妻を信じて待ちます」

 オンナの決断は早い。沢尻はフジテレビのスクープ報道で離婚意思が発覚した25日以来、着々と新生活の準備を始めている。すでに大手のエイベックスの支援を受けることが内定、「女優復帰はエイベックスがドコモで展開する携帯ドラマ『BeeTV』になりそう」(関係者)というシナリオまでできている。

 片や同情を禁じ得ないのが夫の高城氏だ。けさのスポーツ紙各紙で未練たっぷりに釈明。サンケイスポーツの単独インタビューに戸惑いを隠さなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000006-ykf-ent

早い展開ですね!
エリカ様は夫の高城氏に「キモイ」とメールを送ったとテレビでは報じていますが・・・
修復不可能ですね!

ハナから分かっていた結果だから、高城のダンナもこの後、いろいろ言うと惨めタップリで何とも・・・
所詮、エリカ様の手綱は捌けませんよ!

離婚したい
運気アップの方法
ツボの効き目
プチ断食と美容効果
ドライブでのトラブルSOSはロードサービスへ



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--