最新の記事 LATEST ENTRIES

 

カテゴリー CATEGORIES


アーカイブ ARCHIVES


RSS
yahoo画像 google画像 livedoor画像


 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


この家壊せばデモが押し寄せる?!

JUGEMテーマ:中国ニュース


隣の国の領土を奪うのは強引にするけど、国内の立ち退きを拒否する家を壊せない?!

強引に壊すと浙江省にデモが押し寄せる?!

中国政府も怖いものがあるんだネ・・・・

赤ちゃんと一緒の家族旅行

気象予報士への道|資格取得

旅行業務取扱管理者への道|資格取得

心理カウンセラーへの道|資格取得

通勤・通学時間の下半身ダイエット



岩崎宏美、盗作「冗談じゃない!」 万博ソング問題に怒り

JUGEMテーマ:上海万博


パクリだらけの上海万博に、呆れてしまいますが・・・・

中国は偽装に、模倣に、毒入り食材、更には飛行操縦の技量不足。
まさしく「危ない中国」ですからパクリ行為には無頓着であっても不思議ではないでしょう!

岩崎さん、一人で怒ったて、中国は痛くも痒くもないですよ!

肩こり解消の方法
プチ断食と美容効果
嫁姑問題
ウォーキングの魅力
ツボの効き目




上海万博の盗作疑惑ソング、使用停止

JUGEMテーマ:中国ニュース


5月1日開幕の上海万博のPRソングが、日本のシンガー・ソングライター、岡本真夜さん(36)の1997年にリリースしたヒット曲「そのままの君でいて」の盗作ではないかとされる疑惑で、中国上海市の上海万博事務局は17日、「PRソングの使用を暫定的に停止することを決定した」と公式ウェブサイトで明らかにした。


【写真で見る】上海万博の日本PRキャラクターを射止めた桜組


 事務局は「著作権上の争いがあることに関心を寄せている」としており、著作権侵害がなかったか調査しているとみられる。

 盗作疑惑は中国のネット上で浮上。万博ソングのイメージビデオと「そのままの君でいて」を歌う岡本さんの映像を並べたサイトも登場。掲示板には「99%同じで、間違いなく盗作だ。恥ずかしい」「これではメンツが台無しだ」といった非難のほか「中国では盗作は珍しいことではない」との書き込みもあった。

 万博ソングの作曲家、繆森氏は4月初旬、中国メディアの取材に「部屋を歩き回り、足でリズムを取りながらインスピレーションを得た」と作曲の経緯を語っていた。

 岡本さん側は16日に公式ホームページで「上海万博の件ですが、ただいま事実確認中ですので、正式発表があるまでしばらくお待ちください」と、近く対応を明らかにする考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000047-sanspo-ent

まともな中国もあったんだ〜〜〜
盗作なんて当たり前だ〜と開き直る中国だと思っていたのですがね!

しかし、偽装、模倣経済の中国はまだ信用はしてませんよ!
何がどうあっても、中国食品は口にしませんから〜

デトックスする
リンパドレナージュで健康と美容
離乳食の進め方
肩こり解消の方法
プチ断食と美容効果




帽子もドレスもチョコレート製、上海でも「サロン・デュ・ショコラ」



中国にバレンタインデーがあるなんて・・・・
チョコレートの偽装、模造はない?

ゴルフデビュー
ツボの効き目
脂肪燃焼スープ
お取り寄せグルメ
ブランド無印良品


中国で飲酒運転の取り締まり強化、1週間で1万5000人逮捕

JUGEMテーマ:中国ニュース


つい、この間まで自転車社会だったのが、車社会に変わってきたけれど、交通マナーは追いつかないでしょうね。

偽装国家、模倣国家だけに、モラルらしきものは、頓着ないか、後回しでしょうね・・・

三人乗り自転車の情報
本筋ではない二日酔いを治す薬
熟年離婚から立ち直り再婚へ
復縁が成功しても、注意しないと・・・
新型インフルエンザ対策



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--