最新の記事 LATEST ENTRIES

 

カテゴリー CATEGORIES


アーカイブ ARCHIVES


RSS
yahoo画像 google画像 livedoor画像


 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


女性同士の官能的ベッドシーンが話題!ヌードになったかれんなアマンダ・セイフライド「降板も考えた」

JUGEMテーマ:洋画


映画『マンマ・ミーア!』で一躍人気となったアマンダ・セイフライドが、新作映画『Chloe』(原題)について語ってくれた。本作は、妻(ジュリアン・ムーア)が夫(リーアム・ニーソン)の浮気を疑い始め、ある日出会った小悪魔的な女性クロエ(アマンダ)に、夫を誘惑させ浮気の証拠をつかもうとするスリラー。監督は、カナダの鬼才アトム・エゴヤンで、ジュリアンとアマンダのベッドシーンが話題になった。

【関連写真】映画『マンマ・ミーア!』写真ギャラリー


 映画『マンマ・ミーア!』でのかれんなイメージを払拭(ふっしょく)するような、官能的な女性同士のベッドシーンに挑戦しているアマンダ。「正直、降板しようかと思ったときもあるの。明らかにリスクは大きいし、挑戦してダメになるケースだってあるでしょ? ヌードになることが今後のキャリアに傷を付けそうで……。でもアトム監督なら、わたしをステップアップさせてくれると思ったから、最後までやろうって決めたの!」とかなりの挑戦だったと明かす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000001-flix-movi

可憐なイメージから、官能的な女性同士のベッドシーンを演じるのは一大決心かもしれないけれど、可憐なイメージだけでは寿命が短いでしょうね!

女優の道に入ったら、「常にファンを楽しませる」気持ちでいたら、どんな役でもこなせるがね〜〜

本筋ではない二日酔いを治す薬
大学生のアルバイトでまかない付きは決め手

リンパドレナージュで健康と美容
ウォーキングの魅力
ゴルフデビュー



<senken h 95>カルチャー:シネマプレビュー vol.1『色即ぜねれいしょん』



どこにでもいそうなロック好きの高校生が「乾純」。

乾純の高一の夏休みに乾純とその学友2人が「世界一自由な島?」へと旅立つ。

それぞれの近未来にわずかながらも色を添えることになる。

主人公、乾純の夏休みのビフォー&アフター

かって、どこかで見た景色。

夏休み旅行|まだ間に合う人気スポットへの旅行
格安チケット航空券の沖縄旅行
金券ショップで新幹線の格安チケットを買う
北海道旅行・北の離島「利尻島・礼文島」
リゾート沖縄満喫旅行



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--