最新の記事 LATEST ENTRIES

 

カテゴリー CATEGORIES


アーカイブ ARCHIVES


RSS
yahoo画像 google画像 livedoor画像


 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


これほどに美しい女性とは、トランスジェンダー



美しく女性になったコンテストだから、さすがスレンダーな美人ばかりです。

バストアップに有効なプエラリアサプリメント

ウエストダイエット〜 くびれのある腰に
マンネリズムの解消時間帯でED(勃起不全)を防ぐ
クレジットカードの用途(ETC)とグレード
熟年離婚から立ち直り再婚へ


またァー!上海万博の公式テーマソングに盗作疑惑!これって岡本真夜の歌じゃない?

JUGEMテーマ:中国ニュース


上海万博の公式テーマソングが、日本のシンガーソングライター、岡本真夜さんの楽曲「そのままの君でいて」の盗作ではないかとの疑惑が浮上している。14日、騰訊網が伝えた。

 上海万博の公式テーマソングにはジャッキー・チェンやアンディ・ラウなど錚々(そうそう)たるメンバーが出演しており、テーマソングの冒頭でジャッキー・チェンが「2010年、あなたが来るのを待っています。上海で世界が抱擁(ほうよう)する」と歌いだす。しかし、そのメロディーは岡本真夜さんの「そのままの君でいて」の冒頭とほぼ同じと言っても過言ではない。

 中国ネット上では上海万博の公式テーマソングと「そのままの君でいて」を比較し、盗作疑惑を検証する動画も登場している。動画を見た限りでは、いたる部分で盗作と指摘されても反論の余地がないほどに似ている。

 上海万博の開幕まで残り2週間という時期に浮上した盗作疑惑だが、テーマソングを制作しなおす時間はもう残されていない。パビリオン建設の遅れも指摘されている上海万博は無事に開幕することができるのだろうか。(編集担当:畠山栄)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000022-scn-cn

模倣で成り立っている中国経済に、今度は中国の大イベントになる万国博で盗作だって!
上海万博が無事に開幕されるかなんて、どうでもいいのじゃない!

模倣と、偽装と、盗作中国に振り回されない日本であって欲しいね・・・・

プチ断食と美容効果
ドライブでのトラブルSOSはロードサービスへ
羽毛布団で心地よい睡眠
車検について知っとこ
ゴルフデビュー


邦人死刑で「日本は感謝せよ。ギョーザ事件もだ」―中国マスコミ人

JUGEMテーマ:中国ニュース




日本で発行されている華字紙「新華僑報」の蒋豊編集長は麻薬密輸罪で有罪になった日本人死刑囚の刑が執行されたことを受け7日、「日本は感謝すべき」と主張するブログを発表した。中国は日本に対して十分に配慮しており、政府首脳などの“憂慮発言”は、国際ルールを「忘却」したものと主張した。

 中国紙「環球時報」が運営する環球網サイト上で発表した。蒋編集長は、中国の刑法では50グラム以上の違法薬物を密売した場合には最高で死刑と定められていると紹介。6日に死刑が執行された赤野光信死刑囚の場合、50グラムどころでなく、2.5キログラムだったと指摘した。

 蒋編集長によると、日本は毒ギョーザ事件で容疑者を拘束されたことと同様に、警察の積極的な努力が薬物の大量流入を阻止に結びついたことで、中国の対応に感謝すべきという。

 蒋編集長は一方で、鳩山首相をはじめ政府要人が相次いで「憂慮」、「驚いた」、「遺憾」と発言したことを批判。背景には「(中国人と)同じ犯罪をしても、日本人は死刑にならないだろう」との考えがあるとの見方を示し、「“三権独立”の日本が、国内でも守るべき司法権の独立という“国際ルール”を忘却。まったくのダブルスタンダード」と批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000035-scn-cn

この中国からのメッセージは一理有るね!
日本に密輸されることを考えれば、何処で、押さえ込んでもOKでしょう。
たまたま、中国で捕まったから死刑なんですが、日本でも死刑で異論ないですよ!

沢山の廃人を造られることを思うと!

「違法薬物をもてあそぶならば、日本の島の上でやれ。」と言うのも、逆の立場で考えると、至極もっともな話しです。

デトックスする
離婚したい
ツボの効き目
脂肪燃焼スープ
羽毛布団で心地よい睡眠




モデル女性、ビール飲酒でむち打ち刑(マレーシア)だけど、優しく打ってね!

JUGEMテーマ:アジアのニュース


夏真っ盛りの今、喉越しのビールを思うと可愛そうですね!

それ以上に、宗教って怖いですね!!

総選挙が8月30日にあるけど、宗教を母体にしている政党もありますね。!!

投票するとき、「ビールを飲むとムチ打ち刑」のこと、頭に残っていますかね!!

風水に良いグッズで切り開く仕事運
熟年離婚から立ち直り再婚へ
復縁が成功しても、注意しないと・・・
旬ワード工房・hitomi写真集


パーティーで密造酒、死者100人超   インド

JUGEMテーマ:インド


酒の製造・販売が禁止⇒密造⇒事故

典型的ですね。

密造酒の多くが蒸留酒であるようですが、この密造酒で事故が起こるのは、話しにならないほど、不衛生で、飲用に適さない成分が含まれている事なんでしょう。

高度成長する中国、インドに非衛生の問題が多すぎですね。


水の宅配のシステム
水素水を飲んでの副作用はないのですが・・・
グレープフルーツダイエットのメニュー
浜田ブリトニーのキャベツダイエット


職場の不快感ワースト1は「ミニスカート」 韓国

JUGEMテーマ:韓国


職場での女性の服装が「脚」や「胸の谷間」が強調されていては、韓国だけでなく「どうなってんの・・・?」と聞きたくなるわね。

うちの会社に、そのような服装が似合う女性を雇った覚えがないが・・・と、言いそうな総務部長さんの顔が目に浮かぶよ!!

美白化粧品と美白
小顔を目指す顔やせ方法の化粧の仕方
美脚で有名な芸能人
二重まぶたになる・する・作る



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--