最新の記事 LATEST ENTRIES

 

カテゴリー CATEGORIES


アーカイブ ARCHIVES


RSS
yahoo画像 google画像 livedoor画像


 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


米国の子どもたち、「不況による肥満」リスクに直面!

JUGEMテーマ:日記・一般
不況が肥満に繋がるとは、吃驚ですね。家計が厳しくなると、貧弱な食事へと、スーッとイメージしますがね!! 「不況肥満」が「安直肥満」ですと・・〜〜「キャベツダイエット」なんて、贅沢な話になるのでしょうか??
キャベツダイエットとドレッシング
京都丹波のミルラルウォーター
頭皮ケア・頭皮のかゆみの原因 脂漏性湿疹
家事代行の仕事内容・育児サービスプラン
高校生でも簡単に出来るアルバイト


GM破産処理を準備と米紙、労組は条件見直しで暫定合意



米財務省およびGMとの間で、一部労働条件の見直しで暫定合意に達したと発表しており、GMが破産法申請を回避できる可能性が浮上していた。と、言いながら破産準備とはどういうこと・・
こんなに簡単に破産が回避できるのなら、こんなに追い込まれるまで、引っ張るなって言いたいね。
日本としては・・・

初心者が始める家庭菜園
北海道旅行・北の離島「利尻島・礼文島」
沖縄北部にあるホテルの口コミ
復縁が成功しても、注意しないと・・・


米GM、北米13工場で順次操業停止へ




生産調整に入って、13工場の操業停止をして、在庫状況を見て操業開始する予定だと発表しましたが、これでGMはひたすら終焉の道を辿るのでしょうね!!
クライスラーは民事再生を選択するようだし、アメリカ自動車業界は終わりましたね。
何でも、アメリカの後塵を拝する日本は、当然、アメリカと同じ道を行くのかな??
日本の自動車業界も斜陽産業というカテゴリーに、早晩、入っていくんでしょ。

熟年離婚から立ち直り再婚へ
復縁が成功しても、注意しないと・・・
クレジットカードのリボルビング払い



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--