最新の記事 LATEST ENTRIES

 

カテゴリー CATEGORIES


アーカイブ ARCHIVES


RSS
yahoo画像 google画像 livedoor画像


 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


この世界は白い肌がお姫様!



JUGEMテーマ:ここだけの話。




目の色とか髪のいろとかは別!とにかく、肌の色が白くなけりゃお姫様じゃない!

白人が優性民族だから、白い肌に勝るものなし・・・・

部屋に露天風呂がついている宿

気象予報士への道|資格取得

旅行業務取扱管理者への道|資格取得

心理カウンセラーへの道|資格取得

ミトコンドリアダイエットと筋肉の関係





82歳のおばあちゃんを手にかけるわけにはいかないものね!



JUGEMテーマ:秋の気配


82歳のおばあちゃんに怪我をさせては、たとえ、強盗だって後味悪い思いをしなけりゃならないものね!

そのあと、「現場には男性も数人いたのに、突っ立っているだけで何もしなかったわ」と見得を切るおばあちゃんが「いいねニコ

家族旅行で人気のグアム

気象予報士への道|資格取得

旅行業務取扱管理者への道|資格取得

心理カウンセラーへの道|資格取得

炭酸水ダイエットがもたらす効果


楽にやせる方法を発見か?エネルギー制御機構を遮断 米研究

JUGEMテーマ:ダイエット


この痩せる方法が実用されることを多くの人が望んでいることでしょう。
全地球的規模で賞賛されますね・・・

嫁姑問題
成人式のスーツと振袖
脂肪燃焼スープ
デトックスする
水素水の効果のある飲み方


ノルウェー、養殖サケにシラミ感染が拡大 天然サケへの影響懸念

JUGEMテーマ:今日の情報


寄生虫は養殖にはつきものではないですか?
日本では、ノルウェーから鮭はどれ位輸入しているのでしょうね?

成人式のスーツと振袖

迷惑メール対策情報
ウォーキングの魅力
ゴルフデビュー
温泉で年越しと正月の旅行


ザ・ベスト・オブ・こぼれ話2009。だけど・・・・

JUGEMテーマ:社会の出来事


こぼれ話はピントのずれた人の話題なんですね・・・・

日本でも天然の人はたくさんいるのでしょうが、事件になっていないだけですね!!

成人式のスーツと振袖
クリスマス限定コスメ情報
温泉で年越しと正月の旅行
ウォーキングの魅力
ゴルフデビュー


新型インフルワクチン、1回分は最高で1800円程度 WHO



WHOのマリー・ポール・キーニー(ワクチン研究部長)は、ワクチンが世界の全人口分はないため、全面的にワクチンに依存すべきではないと警告しているのですが・・・

ワクチンの価格を言いながら、ワクチンが無いなんて言ったら、ワクチンが暴騰しないの??

新型インフルエンザ対策
夏バテの原因
熱中症にかかりやすい男性


2016年五輪追加候補、7人制ラグビーとゴルフに 野球とソフトは落選



16年五輪の競技種目に野球とソフトボールは採用の見込みがなくなった。
アメリカ、東アジアの野球やソフトボールの思い入れと、欧州の感覚は随分違っていますね。

大体、オリンピックは欧州勢の成績が芳しくなくなると、簡単にルールを替えるのだから、
欧州に目立った戦績を残せない、野球やソフトボールの種目が生き残るのはムリな話だけどね。

元々、オリンピックの開催を誘致するのに、接待漬けや金品の贈答が影響する世界なんだから、
躍起になって考えることでもないか・・・
夏休み旅行|まだ間に合う人気スポットへの旅行
夏バテの原因
熱中症にかかりやすい男性
デトックススープの作り方
三人乗り自転車の情報


割礼失敗で男性31人死亡、南アフリカ

現在でも、未だ、ユダヤ教やイスラム教、アフリカの諸民族などでは、宗教的な意味合いから割礼が行われている。 宗教の怖さを感じますね。 宗教が個々の心の中に、留まるものであればいいのですが・・・・ 集団的な動きになると、危険ですね。選挙が始まっていますが・・・・ 旬ワード工房・hitomi写真集 夏休み、家族で行く沖縄旅行のホテルの口コミ 北海道旅行・北の離島「利尻島・礼文島」


OPEC、生産量を据え置き



JUGEMテーマ:エネルギー


世界的不況のなかで、原油の高止まりも困るのですが・・・
1バレル60$で納得とは?

北海道旅行・北の離島「利尻島・礼文島」
沖縄北部にあるホテルの口コミ
アウトレットモール



盧前大統領死亡 清潔イメージ地に落ち、国民的失望が原因?

JUGEMテーマ:韓国ニュース

盧武鉉前大統領は、在任中の600万ドル(約5億7000万円)に上る不正供与資金疑惑を抱えており、最近では新たに家族の金品授受の事実が明らかになっていたようです。「清潔と庶民派」のイメージが堕して、国民的な失望を一身に受けていた模様です。

韓国大統領の末路は無残ですね。
朴正煕   在任中に暗殺。 
全斗煥   退任後に死刑判決。
盧泰愚   不正蓄財により、退任後に軍刑法違反で懲役刑。
盧武鉉   不正供与資金疑惑で自殺。

北海道旅行・北の離島「利尻島・礼文島」
沖縄北部にあるホテルの口コミ
アウトレットモール



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--