最新の記事 LATEST ENTRIES

 

カテゴリー CATEGORIES


アーカイブ ARCHIVES


RSS
yahoo画像 google画像 livedoor画像


 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


北朝鮮で女性のズボン着用禁止、韓国NGO

JUGEMテーマ:北朝鮮


今の時代、衣食住に制限って考えられないが・・・

北朝鮮の末期症状もここまで・・・


「風紀の乱れを正す政策の一環として、公共の場での女性のズボン着用が禁止され、スカート着用が義務」の理屈も分からない・・・  北朝鮮に 何かが起こっているね。きっと・・・

美肌のために売れ筋の美白化粧品とは
小顔を目指す顔やせ方法の化粧の仕方
美脚で有名な芸能人


北朝鮮の地下核実験、各国首脳らが強く非難

JUGEMテーマ:北朝鮮


今回の北朝鮮の核実験はロシア、中国も批難しているこの際、徹底した対策をすべきです。
まず、”朝鮮総連の国外退去”を命じるべきです。経済制裁や、人や金の出入りの全面的禁止をすべきです。
米国に対してはテロ支援国の再指定を要請すべきです。

日本が北朝鮮に対しての制裁解除は、拉致被害者と交換を条件にするべきです。



秋に増える抜け毛に夏場のケア
育児・赤ちゃんの成長の記録【11ヶ月】
美脚で有名な芸能人


北朝鮮のミサイル発射!

JUGEMテーマ:北朝鮮

北朝鮮のミサイルは2段目の落下が予想区域外、太平洋でマグロ漁を行っている漁船の安否確認が遅れ、水産庁職員にも一瞬、「大丈夫だろうか…」と不安がよぎったそうですが。

こんな理不尽はないな〜〜
日本国の近海の漁業活動が安全でないというのは、ソマリア沖の海賊どころやないよ!
目の前のハエを追っ払わないと・・・
やはり、これは北朝鮮の明らかな挑発や!徹底した制裁が必要!
しかし、総連の国外強制退去までやらないと何の効き目もない。
今回、次のテポドンの打ち上げは、衛星であろうと、ミサイルであろうと、国民の生命を守る為に迎撃する。という声明を発表すればいいのだが・・・
麻生首相も「わが国に対して、挑発だ!」と言ってるんだから・・・

【潤いの美肌を目指すスキンケア】ヒアルロン酸の副作用やリスク
【小顔を目指す 】 小顔に見せるメイクの「ベースメイク」(2)
【美脚アイテムとエクササイズ 】美脚になれない日常スタイル

【プチプラ アイテム 】プチプラコスメを評価するポイント


北朝鮮は「テポドン2号」を発射できるの?

JUGEMテーマ:北朝鮮

河村官房長官は4日午後4時、北朝鮮の「テポドン2号」の改良型の発射計画について、
4日の発射はないとの見通しを示した。また、「5日以降も緊張感をもって対応したい」と述べた。

識者の殆どの人は、北朝鮮は「テポドン2号」を必ず、発射させると言っているのですが、
今日発射できなかったことで、グーンと発射する可能性が薄くなったように、思えるのですが・・・
居丈高に威嚇する形で「打つぞ、打つぞ!」と言って、初日に発射できないのは、トラブルがあって
発射できなかったと観測できます。能力に問題がありそうで、これで、発射して日本海でショボショボと墜落したら、
世界の笑いものになるでしょうね。
でもヒョロヒョロ「テポドン」発射されたら、余計に怖いか!日本直撃になるものね!

中国あたりが、「オイオイ、格好つけるのは、その辺にしときや!」と言えばいいのに・・・
【ガーデニング 寄せ植えを楽しむ】
【ガーデニング教室で学ぶ】
【初心者が始める家庭菜園】
【ガーデニングでバラを育てる】
【ガーデニングでハーブ を育てる】



北朝鮮ミサイル先端を偵察衛星で確認(韓国)

 
JUGEMテーマ:北朝鮮

どうやら、北朝鮮がテポドンを発射させるのは、確定的ですね。北朝鮮の「脅し外交」が通用しないようにしなければならないのだが〜〜〜
もう、対北朝鮮の制裁措置も有効なのがないようで、日本がわ〜わ〜言っても応えないようですね。
やはり、テポドンの発射と同時に迎撃して、打ち落とすのが一番良い策ではないのかな〜〜
絶対、戦争になりっこない!! 北朝鮮に戦争する力なんて無いよ!!
ガーデニングのバラの植え付けと水やり(鉢植え)
ガーデニング・ハーブの寿命と肥料
子供の英会話自宅教材を選ぶ2つのポイント



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--