最新の記事 LATEST ENTRIES

 

カテゴリー CATEGORIES


アーカイブ ARCHIVES


RSS
yahoo画像 google画像 livedoor画像


 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ブレア元英首相にパンチ!ブッシュ、小泉にもパンチではないかい!!

JUGEMテーマ:政治家


好戦のブッシュが元凶なんですが、調子を合わせたブレアに制裁パンチ。

シッポを振ってついて行った小泉にもパンチが必要でしょう!!

バストアップとブラ選びの基本
育児ストレスの発散解消
サラサラ血液にするならプチ断食
ドライブでのトラブルSOSはロードサービスへ
羽毛布団で心地よい睡眠



中川元財務・金融相、自宅で急死!

父・中川一郎が自殺だったのに・・・

警視庁の発表ですから、子・中川昭一も不慮の死??でしょうね。

中川昭一元財務・金融相は何があっても、生き続けなければいけないのに・・・

辛いニュースですね。 ・・・合掌!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
警視庁によると、中川昭一元財務・金融相(56)が4日、東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが確認された。

 中川氏は昭和58年に初当選して以来、衆院議員を8期務め、農水相、経産相、自民党政調会長などを歴任。今年8月の衆院選で落選した。

 中川氏は、ローマで開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の“もうろう会見”の責任を取って辞任。選挙戦も謝罪をしながらの苦しい戦いを強いられ、最後まで有権者の信頼を取り戻すことはできなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000519-san-soci
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
白湯でデトックスする
水素水の効果のある飲み方
本筋ではない二日酔いを治す薬
マンネリズムの解消時間帯でED(勃起不全)を防ぐ
髪の毛ケア・頭皮ケア

元財務・金融相
JUGEMテーマ:中川昭一


ギフト 送料無料


千葉県知事選で、初当選の森田健作氏政治資金規正法に抵触か?

2005年と06年、外国人や外国法人の持ち株比率が50%を超えるドン・キホーテから献金を受けていて、政治資金規正法(企業・団体献金の外資規制)に抵触した可能性があるようです。
大手ディスカウント店「ドン・キホーテ」から、04年に500万円、05年に650万円、
06年に360万円、07年に360万円の企業献金を受けています。
同法違反は「3年以下の禁固または50万円以下の罰金」で、時効は3年。06年については時効前の可能性もあうます。
読売新聞では森田健作氏事務所は04〜07年に計1億6185万円の企業・団体献金を受けていると報じています。

森田健作氏は一番お金にクリーンで、嘘のないイメージを持っていましたが、「ナヌッーお主もか!!」という思いです。

ドン・キホーテは森田健作氏に浄財(???)を送って何のメリットがあるのでしょうか?
ドン・キホーテでは放火があったりで、この会社、外からは見えない何かがあるのかもしれませんね??

この政治資金規正法違反もどうせ、タレこみでしょ!ドン・キホーテに遺恨か、森田健作氏にならかの思いがあったのか?

さらに、森田健作氏自民党の支部長なのに「完全無所属」と謳って選挙運動をしたのすってね。公職選挙法違反の目もでてきたようですね!!

大阪の橋下知事や宮崎の東国原知事とは、同列には見れそうにないですね。
一遍に、胡散臭いイメージができたようです。
潤いの美肌をつくるヒアルロン酸の特性
小顔に見せるメイクの「ベースメイク」
美脚を引き立てる膝のケア
プチプラネイルを楽しむ
北海道旅行・登別温泉で温泉を満喫
JUGEMテーマ:社会の出来事



西松建設の事件って一体何が出てくるの??

JUGEMテーマ:今日の情報

小沢一郎民主党代表の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、
逮捕された西松建設の国沢前社長、東京地検特捜部の調べに、
二階俊博経済産業相側のパーティー券の購入先は、「二階氏側も実際は西松だと当然知っていた」
と供述していることが捜査関係者の話で分かっている。
どうやらボツボツ喋りだしたね〜〜西松建設の前社長、国沢幹雄容疑者は70歳になるんだもの。
静かな余生を送りたいと思う気持ちを抱かせたら、何でも喋るのでは・・・・

小沢民主代表も、二階経産相も、西松からゴソゴソいろいろ出てくるとは思っていなかったんだろうか?
ダミーの政治団体を作って、妙な資金を捻出するのは建設会社の常套手段。

西松建設は関西では談合組織を支配したドンの平島栄氏が相談役で在籍していた会社。

今回の事件は、西松建設が海外で作った裏金を日本に持ち込んだ事件からの流れで、
海外の裏金の管理者の内部告発が発端。 凄いキナ臭い話である。

【最新の更新記事】
【育児・養育】
育児・子供のアトピー性皮膚炎
【クレジットカードの用途とグレード】
クレジットカード・楽天カード
【美肌とスレンダー】
美肌になるためのコラーゲン注射
【ED(勃起不全)の悩み|ED(勃起不全)を防ぎたい 】
マンネリズムの解消時間帯でED(勃起不全)を防ぐ
【ゴルフスウィングのコツ】
ミドルアイアンのゴルフスイングを練習する
【小顔を目指す 】
自分で出来る小顔マッサージ
【熟年離婚事情 】
熟年離婚でよくみられる原因
【復縁テクニック 】
復縁の専門相談
【美脚マニュアル 】
美脚にするウォーキング



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--