最新の記事 LATEST ENTRIES

 

カテゴリー CATEGORIES


アーカイブ ARCHIVES


RSS
yahoo画像 google画像 livedoor画像


 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


女優の南田洋子さんが死去

長門裕之が「無常を感じる」と南田洋子さんの危篤に打ちひしがれていました。

再び意識が戻る奇跡を祈っていましたが、その願いもかなわず、南田洋子さんは生涯を閉じました。

仲の良い夫婦であっただけに、残された方はさぞかし、辛いものがありましょう。

ご冥福をお祈りします。

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くも膜下出血で東京都内の病院で入院中だった女優の南田洋子さんが21日、死去した。76歳。東京都出身。通夜や告別式の日取りは未定。夫は俳優、長門裕之氏。

 昭和27年、映画「美女と盗賊」でデビュー。翌28年、同期の若尾文子さんと共演した「十代の性典」のヒットで「性典女優」として人気を集めた。

 30年に日活に移籍。31年、石原慎太郎原作の「太陽の季節」のヒロイン役で一躍、看板スターとなる。この映画で初共演した長門さんと、36年に結婚した。

「おしどり夫婦」として知られる長門さんとペアでフジテレビ「ミュージックフェア」の司会を16年間担当。

「認知症の兆候がある」と診断され、自宅で長門さんの献身的な介護を受けていた。

20年11月には夫妻に密着したテレビのドキュメンタリー番組が放送され、大きな反響を呼んだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000583-san-soci
紅葉狩りする旅と温泉
脂肪燃焼スープ
七五三のお参り
新型インフルエンザ対策
本筋ではない二日酔いを治す薬

女優 インク


西川・日本郵政社長が辞意!やっと止めますか?

西川・日本郵政社長が社長の座に執着をみせたのですが、遂に観念しましたか?

小泉、竹中の力が失せたのを、今ごろ感じたのですか?

執着は醜態でしたね。

退職金を辞退するぐらいの男の器量があるなかな〜〜〜

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本郵政の西川善文社長が辞任する意向を固めたことが19日、分かった。

 複数の関係者が明らかにした。西川氏を巡っては、鳩山首相をはじめ亀井郵政改革相、原口総務相の関係閣僚が自発的な辞任を促す発言をしていた。事実上、これを受け入れた形だ。政府は、西川氏から正式な辞意の伝達を受け次第、後任社長を決める。小泉政権以降の郵政民営化の流れは、経営の方針、体制の両面で大きく転換することになる。

 西川氏は13日、亀井郵政改革相から、郵政を巡る鳩山内閣の基本方針について説明を受けた。その後、親しい複数の関係者に「政府の方針が変わったので、(社長を)辞めるのが適当だ」と辞意を伝えたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000112-yom-bus_all
紅葉狩りする旅と温泉
新型インフルエンザ対策
三人乗り自転車の情報
白湯でデトックスする
家事代行業者の選び方


日本郵政
href="http://www.siawaseippai.com/cat18/site9/">トレーニング



古式にのっとり挙式=京都・二条城

十二単(ひとえ)と束帯に身を包む結婚式は、二人の思い出に残る結婚式になりますね。

二条城を背景にしての古式にのっとった「ウエディングプラン」は、今後もトレンディな結婚式として
、人気を集めそうですね。


世界遺産の二条城(京都市中京区)で10日、京都市が公募したカップルが十二単(ひとえ)と束帯に身を包み結婚式を行った。

連休の初日で訪れていた観光客らも祝福し、城内は華やかな雰囲気に包まれた。

 大政奉還などの歴史を刻んだ舞台で記念の日を迎えてもらおうと、市が「世界遺産・二条城ウエディング」として企画した。

1組目のカップルは、ともに会社員の合田亮さん(25)=神戸市=と木村美喜子さん(30)=京都市右京区=で、普段は非公開の茶室「香雲亭」で午前10時から挙式した。

 秋晴れの空の下、2人は挙式前に花車に乗って城内を巡り、観光客が手を振って2人の門出を祝った。木村さんは「緊張したけれど、生涯忘れられない場所になった」と笑顔だった。

 年度内に60組が挙式を行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000028-kyt-l26

JUGEMテーマ:結婚式をします!

結婚式

結婚式トレンド
化粧品ア・ラ・カルト
ブランド無印良品
紅葉狩りする旅と温泉
復縁が成功しても、注意しないと・・・

ローラルナ lola lunaのGストリング




世界を舞台の菊地凛子、『ライアーゲーム2』でドラマ出演!

『秋ドラマ期待度ランキング』1位の『ライアーゲーム シーズン2』に、世界で活躍する菊地凛子の出演の決定は、さらに、ドラマ期待度をアップさせそうです。

彼女が世界の雰囲気を持ち込むと・・・

秋の話題は菊地凛子に集中?!


女優・菊地凛子が、戸田恵梨香&松田翔太出演の人気ドラマシリーズ『ライアーゲーム シーズン2』(11月10日スタート フジテレビ系)にレギュラー出演することが発表されました。

 同作は、同名タイトルの漫画を原作に2007年4月に第1作が放送。

平凡な女子大生である神崎直(戸田)の元に、ある日LGT(ライアーゲームトーナメント)事務局から現金1億円と、黒い封筒が届き、謎のゲーム「ライアーゲーム」に参加することに。

善良でお人よしな神崎に天才詐欺師、秋山深一(松田)が救いの手を差し伸べ、金と欲望に彩られた数々のゲームに挑んでゆく。

主人公の魅力はもちろん、各ゲームでの勝敗を決めるトリックや嘘(ライアー)による心理学・ゲーム理論が、スタイリッシュな映像・音楽と共に多くの話題を作り出した。

 今回菊地が演じるのは、松田演じる元・天才詐欺師、秋山深一の元同級生・帝都大学心理学科の史上最年少教授、葛城リョウ役。葛城はかつて秋山を破ったことのある唯一の存在。

原作にはない『シーズン2』のオリジナルの登場人物だ。菊地も「葛城がどうやって松田さん演じる秋山深一と戦って行くのかを楽しみながら演じていきたいと思います」と撮影が楽しみな様子。

 菊地凛子は、主に映画界を中心に活躍する女優という印象が強い。

2007年に映画『バベル』で米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされたことも記憶に新しい。

同作のプロデューサーを務める東康之氏は「ナオ(戸田)と秋山(松田)にテレビをご覧の皆様もびっくりするような『最強の敵』をぶつけたいと思いました。

そこでまっさきに浮かんだのが、アカデミー女優で世界を相手にしている菊地凛子さんでした。彼女も加わったこの“最強ライアーチーム”で、われわれも世界に挑みます!」と自信をのぞかせる。

 昨年放送の『シーズン1』は、後11時台の放送でありながら、平均視聴率11.9%と好視聴率を記録。先ごろ発表された『秋ドラマ期待度ランキング』(オリコン調べ)でも、並み居る競合を押さえ、見事1位を獲得している。

今回の『シーズン2』のほかに、来年には劇場版の公開も控えており、その人気は今後もますます勢いを増していきそうだ。 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000020-oric-ent

紅葉狩りする旅と温泉
お取り寄せグルメ
七五三のお参り
美脚で有名な芸能人
運気アップの方法

秋の連ドラ


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


刺繍


座敷わらしの旅館」が全焼 岩手・二戸市

今朝のテレビでこの先も、予約で埋まっていると言っていましたが・・・

座敷わらしはどうやら、逃げることができたらしいとの事で・・・

でも、改装しても、戻ってきてくれるのですかね・・・


◇宿泊者ら全員無事−−二戸観光の目玉、再興は

 座敷わらしが現れるとして人気を集めていた二戸市金田一長川の旅館「緑風荘」=五日市和彦さん(72)経営=が4日夜、全焼した。

宿泊客や従業員ら全員は無事だったが、旅館は金田一温泉のシンボルにもなっており、関係者はショックを隠せずにいる。

今後二戸観光の目玉をどう再興されるか注目される。

 二戸署や二戸消防署によると、同日午後8時ごろ出火し、木造平屋建ての母屋と木造2階建ての別棟計延べ約2600平方メートルなどを焼き、約7時間15分後鎮火した。

 従業員や宿泊客らによると、座敷わらしが現れるとして人気の「槐(えんじゅ)の間」に泊まっていた団体客14人のうち1人が、浴場のボイラー付近から上がる煙に気付いた。

 ◇南部曲がり屋の風情残す−−11年末まで予約で埋まる

 緑風荘は「座敷わらしが現れる宿」として有名で、マスコミなどでも頻繁に取り上げられていた。

約300年前の江戸時代・永禄年間に建築されたという母屋は、L字形の伝統的な南部曲がり屋の風情を残していた。

母屋の「槐の間」は座敷わらしが現れる部屋として人気で、宿泊客がお礼に持参したぬいぐるみなどが並んでいた。11年末まで予約で埋まっていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000031-mailo-l03

紅葉狩りする旅と温泉
お取り寄せグルメ
運気アップの方法
七五三のお参り
結婚式トレンド

座敷わらし
westwood


沢尻事務所 所属タレント薬物検査…本人同意で実施

この事務所の一連の動きの真意は、充分、読み取れますね!
薬物に対して、先手、先手の動きですね。

女優・沢尻エリカ(23)に契約解除を通告している事務所、スターダストプロモーションが2日、所属タレントに対し、本人同意の上での薬物検査を実施すると発表しました。

押尾学被告(31)、酒井法子被告(38)ら芸能界に薬物事件が続発していることを受けての緊急措置で、自主的に大規模な検査を行うのは芸能界でも初めてとなっています。

看板女優だった沢尻のプロフィルを事務所ホームページから削除した直後、今度は異例の緊急声明を発表しました。

 同社では、折しも看板女優の1人だった沢尻に対し、重大な違反を理由に契約解除を通告したばかりです。違反の内容は明らかにされていませんが、沢尻は、半年間の海外生活から仕事復帰作となるはずだった大作映画「宇宙戦艦ヤマト」の発表直前で解除通告されました。

急きょ、黒木メイサ(21)が代役に選ばれるなど、関係者に大きな影響を及ぼしました。今後はこうした事態を避けるため、仕事を控えたタレントには本人の同意を得た上で検査を実施するとしています。

同社ではすでにイノベーコン社からキットを取り寄せ、検査を実施したタレントもいるそうです。

 ◆スターダストプロモーションに所属する主なタレント

▼女性 

竹内結子、常盤貴子、松雪泰子、中谷美紀、柴咲コウ、北川景子、夏帆、片桐はいり、関めぐみ、手塚理美、ミムラ、本仮屋ユイカ、山口もえ、梨花、魚住りえ、富永美樹、YUI

▼男性 

市原隼人、椎名桔平、渡部篤郎、野々村真、安藤政信、岡田将生、塩谷瞬、高岡蒼甫、濱田岳、林遣都、本郷奏多、山田孝之、柳楽優弥、板東英二

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000012-sph-ent

白湯でデトックスする
本筋ではない二日酔いを治す薬
マンネリズムの解消時間帯でED(勃起不全)を防ぐ
髪の毛ケア・頭皮ケア


薬物検査 枕のおすすめ


爆笑問題の田中裕二が離婚。

お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(44)が2日、離婚届を提出していたことがわかり、所属事務所の公式ページで発表した。

 田中は「二人で話し合いを続けてきた結果、離婚をすることが、お互いの将来にとって前向きで、最善の選択であることと考えました」と9年間の結婚生活に終止符を打ったことについて綴っている。

 また、相方の太田光(44)の夫人で所属事務所の太田光代社長は「夫婦であった二人が、十分に話し合いを重ねた結果の結論ということです」と述べています。

 田中は2000年3月、フラワーショップに勤めていた9歳年下の女性と結婚。

爆笑問題の田中裕二が離婚すると、再婚の見通しは厳しいのではないの??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000522-sanspo-ent

離婚したい
結婚式トレンド
熟年離婚から立ち直り再婚へ
復縁が成功しても、注意しないと・・・



離婚届 コンビのおすすめ


「ヘアリー・エンジェル」スーザン・ボイルさん,日本に登場!!

「ヘアリー・エンジェル」スーザン・ボイルさんは、教会のボランティアを務める48歳。

今年、4月11日にイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント (Britain’s Got Talent)』の予選に出場し、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の挿入歌「夢やぶれて(I Dreamed A Dream)」を歌いました。

その歌唱力は高く評価され、その後も、予選を勝ち進むのですが最後は優勝は逃してしまいます。

しかし、動画サイト『YouTube』などを通じて話題が世界中に広まり、ごく普通の中年女性による驚くべき歌唱力の高さは、“奇跡の歌声”などと称されています。

英人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」決勝で優勝を逃した「ヘアリー・エンジェル」スーザン・ボイルさんが日本でCDデビューするのですが、やはり、一度は、彼女の歌声を味わっておきたいですね。


なお、このシンデレラ・ストーリーは、NHKなど日本のテレビ番組でも取り上げられた。

 日本デビュー盤となるアルバム『夢やぶれて(I Dreamed A Dream)』は、11月25日に発売。
(イギリスでは23日発売)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000019-oric-ent

夢やぶれて 中古


純一&理子強行婚約!どうする東尾パパ

俳優・石田純一(55)が29日、交際中のプロゴルファーの東尾理子(33)と婚約したことを発表しました。

8月にギリシャ・ミコノス島に旅行した際に「これからも一緒にいようね」とプロポーズ。
理子も「うん!」と受け入れたことを明かしています。

## 8月に既に、ギリシャへ婚前旅行ですか〜〜〜

結婚に向けて残る障害は、交際に反対している理子の父で野球解説者の修氏(59)の説得だとか。

9月中旬、都内の実家に婚約のあいさつに行ったが、修氏は「…」と沈黙し、OKはもらえず。返答は保留のままで、22歳の年の差カップルは、無事ゴールインできるか注目されています。

## 修氏の「…」と沈黙は当然でしょうね。55歳の中年のなし崩し的に事を運んでの結果ですからね。

 ◇  ◇

8月10〜20日まで“婚前旅行”でギリシャを訪れた。プロポーズは同16日夜。22歳の年の差愛が実り、理子は「うれしくて眠れなかった」という。

 ただ最大の難関は、交際を反対している理子の父・修氏。石田は今月15日以降に理子の両親に会い、結婚の意思を報告した。理子の母は「おめでとう」と祝福してくれたが、修氏はじっと黙ったまま。長い沈黙の後、「フェアウエーのど真ん中にボールを乗っけられたみたいだ」と“強行突破婚約”にア然とし、ポツリ。結婚承諾の言葉は出なかったという。

でも、世の女性はこの結婚を応援しているようですね。

しかし、修氏の年代の男性は石田純一のこの事の運びに釈然と出来ないでしょうね。「ウンOK」と承諾するのが、屈辱的な屈折した思いに捉われるのではないでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000001-dal-ent

お取り寄せグルメ
運気アップの方法
マンネリズムの解消時間帯でED(勃起不全)を防ぐ
結婚式トレンド
リンパドレナージュで健康と美容


婚前旅行
dhc




フットボールアワーの岩尾“エリカ様余波”で「同せい」が発覚!

髪が薄いことがCMのキャラクターで受けているフットボールアワーの岩尾さん。

好きな女性のタイプが「小柄で可愛らしい、センスの良い女性」と、かなりの面食いなんですが・・・
岩尾さんの同せいは偶然から発覚したようです。

2人が居住するマンションは、所属事務所からの解雇が報じられたあの「女優・沢尻エリカ様」のお母さんが住んでる同じマンション。

この日は、30人以上の報道陣が沢尻エリカ様の母・リラさんに話を聞こうと集っていたそうです。

そこへ、午前中に玄関を出る岩尾の姿が発見されたのですが、その約6時間後には、AV女優の糸矢めいさん(26)が外出する姿が見られてしまったようです。

かって、1年半前に二人の交際が発覚して、4月ごろのイベントでは岩尾さんが「いい感じです」と順調な交際を明かしていたそうなんですね。

近隣住民も、岩尾さんがそのマンションに住んでいることは話題にしていて、糸矢さんと2人で仲良く歩く姿もたびたび目撃していたそうです。

二人の関係は隠していると言うよりは、あまり注目してなかったのが、沢尻エリカ様の件で、途端に脚光を浴びたということのようですね。

むしろ、マスコミは、「ブサイク芸人とカリスマAVアイドルのゴールインはあるのか-。」とこちらの方に関心があるようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000001-dal-ent
人気の毛穴引き締め化粧品
本筋ではない二日酔いを治す薬
美肌のために売れ筋の美白化粧品とは
美脚で有名な芸能人
結婚式トレンド



同棲発覚
bit'z





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--